スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20160224

2016-valantine.jpg

バレンタインのご注文たくさんいただきありがとうございました。
はじめましての方も、リピーターの方も、忘れず覚えていてくださって、感謝感謝です。

余分に取っておいたマカロンで、マカロンのチョコレートがけを作ってみました。
ずいぶんと前のことですが、テレビで青木さんが作っていたのを見てずっと作ってみようと思っていたのでした。
マカロン+チョコレートで美味しくないわけがない。特にテンパリングしたてのチョコレート、美味しかったです!
来年はこれをメニューに入れてみようかな。
テンパリングに手間がかかって泣きそうになる姿が目に浮かびますが。。。どこかにお手軽でお手ごろな小型のテンパリングマシーンは売っていないものかと、毎年この時期思います。
そして、毎年しみじみ思うこと。チョコレートってほんとに美味しい。

macaron chocolat

コメント

非公開コメント

Pagetop
