スポンサーサイト

------


2015年

20150126

paris.jpg

bonne anne と言うにはかなり日が経ちすぎてしまいました。。。
ブログもずいぶんとご無沙汰してしまい、せっかく見に来てくださった方には本当にごめんなさいです。

年末年始は7年ぶりのパリでした。ホテルの部屋で新年の乾杯です。
パリで暮らしたのはもう10年も前。暮らしていたアパート、働いていたお店、好きだったお店、短い滞在だったので駆け足で訪れました。
街並みは変わっていないけれど、よく見るとあちこちに変化があって、もう過去のことになってしまったんだなぁと、切ない気持ちになりました。もう10年も前のことだから仕方ないんだけれど。。。
また来るね、パリ。

2014年は毎月のように生活に変化があって、目まぐるしく過ぎた一年でした。
2015年も突き進めるよう、地に足をつけて、コツコツと、精進して参りたいと思います。
またブログの更新はおろそかになるかもですが、お菓子は作り続けますので今年もAtelier Cielをよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

Pagetop
