スポンサーサイト

------


秋むすび

20141021

秋むすび



ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
プライベートにいろいろと変化があったのと、体調を崩してしまったせいで、お菓子のお仕事はちょっとセーブ気味。

さて、今回は友達のイベントのお知らせです。
大阪阿倍野区桃ヶ池町に、桃ヶ池長屋という四軒長屋があり、それぞれで素敵なアトリエやお店をされています。
そこで開催されるイベント、「秋むすび」にいつも一緒にイベントに出店しているSOON & FORKさんとアイシングクッキーのMilleepiさんが出店されます。
SOON & FORKさんは2014年10月25日(土)のみ
Milleepiさんは2014年10月26日(日)のみ
の出店です。
詳しくはこちらから

SPOON & FORKさんのお手伝いに、25日のお昼過ぎ頃まで私もお店に出る予定で、もし余裕があれば、私のお菓子も一緒に販売する予定です。
SPOON & FORKさんの美味しいランチを食べに、ぜひお越しください。

お二人の出店場所となっている店舗Coromoさんは仕立て屋さんで、オーダーで洋服や雑貨を作られたり、洋服のリメイクやお直しをされています。オーダー以外にも手作りの素敵な雑貨をいろいろと販売されていて、見に行く価値あり!です。私も先日友人と一緒に洋服のお直しをお願いしました。こちらにもぜひぜひお越しください。

Atelier Cielもぼちぼち活動していきますのでよろしくです。

コメント

非公開コメント

Pagetop
