スポンサーサイト

------


芝川ichi

20110617

看板

芝川ichi用に、シエルの看板を作ってみました。
と言っても、パソコンでプリントしたものをフレームに入れただけ。
全然納得いっていませんが、やり直す時間がないのでこれでよしとすることにしました。

芝川ichi、19日(日)13:00~です。
シエルからは、キッシュ2種、タルト3種、ビスコッティ2種、ココナッツメレンゲ、甘夏のケイク、そして特製梅ソーダをお出しする予定です。
キッシュはきのこのキッシュと野菜のキッシュの予定です。
梅ソーダは私の母直伝で、1年以上梅を漬け込んで作った梅シロップをソーダで割ったもの。ひそかにお勧めです。
この看板を掲げてお待ちしていますので、ぜひ、お立ち寄りください!

このフレーム、同じビル内にある家具屋さん
http://www.kitanosumaisekkeisha.com/top.shtml
で購入しました。
今回のマルシェの件でご紹介いただき、知ったのですが、これまたかなり素敵なお店です。
はじめてお店に入った時、こんな所にこんな素敵なお店が!と、宝物を見つけたような気持ちになりました。
使う人の気持ちを考えて、丁寧に丁寧に作られた思いが伝わってくるような、あったかい家具でした。
家具は毎日使うものだし、もしかしたら一生使うことになるかもしれないので、納得できるいいものを買いたいと常々思っています。
次家具を買うことがあれば、こちらの家具も候補に入れねば!
そんな家具たちが並んでいるのでお店の雰囲気もおんなじようにあったかく、店長さんも素敵な方で、癒されました。
ご興味ある方は、マルシェとあわせてこちらもぜひ覗いてみてください。

コメント

お礼

芝川ビルの担当をしております、星野です。
昨日はお疲れ様でした。
とても盛況で感激しました。
本来なら現場でご挨拶すべきところでしたが、お茶を揉むのに必至でした…。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: お礼

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶すべきところ販売に必死で気が回らず、申し訳ありません・・・。

本当に、盛況ながらアットホームな市で、私も楽しませていただきました。
遊びにきてくれた友人たちにも大評判でしたよ!
今回このような機会を与えていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

非公開コメント

Pagetop
