
------


バレンタイン そして、ホワイトデー

20140302

valentine.jpg

バレンタイン、たくさんご注文いただきありがとうございました。
過去最高のご注文数で、この数が限界かも・・・と思いながらの作業でしたが、終わってみたら、もっとできたかも・・・に変わっていました。
今年のお箱はこんな感じ。ブラウニーの評判がよかったみたい。
去年と同じように見えますが内容は違っています。

毎年毎年思うこと。チョコレートって本当に美味しいですね。
あれだけチョコの作業をして、食べて、食べて、全く飽きません。
特に、この時期が一番美味しく食べられるような気がします。
来年のアイディアも、2、3出てきたので、来年が楽しみです。

次はホワイトデー。
手のひらサイズの小さいものや、箱入りものなど、ご要望に合わせたサイズで販売しております。
ご入用ありましたらご連絡くださいませ。

コメント

非公開コメント

Pagetop
