スポンサーサイト

------


joyeux noel

20131224

noel2013-1.jpg

クリスマスのお菓子、たくさんご注文いただきありがとうございました。

後から後から注文が増えて、友達もたくさん注文をとってきてくれたりして(ほんとにありがとね)、Atelier Cielをはじめて以来一番たくさんの量のお菓子を作りました。
4日間、ほとんどこもりっきりでの孤独な作業でしたが、作っても作っても飽きない楽しい4日間でした。

アトリエにお菓子を取りに来てくださったお客さまを出迎えてくれたクリスマスのブーケとリース。この花を飾ってくれた友達に頼んで作ってもらいました。
キャンドルは北の住まい設計社さんで買った天然素材のアロマキャンドルで、シトラスのとってもいい香り。
これだけは写真におさめようと、忙しい中頑張って撮りました。
ケーキやお菓子の写真も必死の思いで撮ったのだけど、カメラの腕があまりにも悪すぎて、スタイリングのセンスも悪すぎて(いや、スタイリングなんてしていないのだけど)、残念ながら人にお見せできるようなものにはなりませんでした。
センスのいい写真を撮れる腕があれば。それか誰か撮ってくれる人がいたら、といつも思います。

コメント

非公開コメント

Pagetop
