スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのお菓子

20131205

シュトーレンとブッシュドノエルを予約販売いたします。

シュトーレン2

シュトーレンは伝統的なドイツのクリスマス菓子。
半年以上洋酒に漬け込んだドライフルーツ、バターをたっぷり生地に混ぜ込み、長時間発酵させ、じっくりと焼き上げました。焼きたてを澄ましバターにじゅわっとくぐらせ、お砂糖をふりかけています。
日に日に美味しくなるお菓子。クリスマスからお正月にかけて楽しんでいただけます。日持ちしますのでプレゼントにもぴったりです。

noel.jpg

こちらはここ数年ずっと作り続けているブッシュドノエル。
小麦粉を使わずしっとりと蒸し焼きにしたチョコレートケーキでホワイトチョコレートのガナッシュを巻きました。
ホワイトクリスマスをイメージして、削ったホワイトチョコレートで飾っています。
写真はお一人様用のもの。
ご家族用に大きなサイズのものもご用意しております。

クリスマスにAtelier Cielのお菓子はいかがですか?
ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。詳細をおしらせいたします。
ご予約締め切りは12月13日です。

boite.jpg

こちら、かなり写真が悪いですが、お歳暮用にご注文いただいたお菓子。
こんな詰め合わせのご依頼もお受けしております。

コメント

非公開コメント

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。