スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20131203

芝川ichi2014

少し時間が経ってしまいましたが、芝川ichi無事終了いたしました。
今回もたくさんのお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございました。
回を重ねるごとにお客様の数が増えていて、人気の市になっている芝川ichi。
私もそれに負けないように、また出てもらいたいと思っていただけるAtelier Cielであれるように、精進せねばと思います。

ルビー色の効果でしょうか。今回もグレープフルーツのタルトが大人気で、前回より数をうんと増やしたのにあっという間に無くなってしまいました。お買い上げいただけなかった方にはごめんなさいでした。

今回はなんとテレビカメラが入っていて、私も少しだけ映っていたと、友達が教えてくれました。
私が映るわけはないだろうと完全に油断していました。きっと変に映っていることでしょう。。。
ちちんぷいぷいでした。

コメント

非公開コメント

Pagetop
