スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20131029

アルファベット

台風がどうなるか当日までやきもきしましたが、天候にも恵まれ無事アルファベット展終了致しました。
今回が初開催のイベントだったので、こんなにたくさん作って大丈夫かと不安になりながらの出店でしたが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
初回の芝川ichiからずっと来てくださるお客様、ブログをずっとチェックして来てくださったお客様、北の住まい設計社さんでお菓子を買ってくださったお客様、いろんなお客様にお会いできて幸せでした。
忙しく、あまりお話することができなかったのが残念です。

共同出店した友人のほうも大盛況で、二人で楽しく充実した一日を過ごさせていただきました。
今回はじめてお会いした主催者さん、他の出店者さんたちも素敵な方々で、本当に居心地のよい素敵な空間でした。ありがとうございました!

グレープフルーツ


今回一番頑張ったグレープフルーツのタルト。
配合は変えず、作り方や材料を少しずつ変えながら試作を繰り返して改良しました。今回一番人気でした。
友人から評判がよかったのがキャロットケーキ。カフェをするならこれを定番にする。ずーっと前から決めてます。いつかできる日が来るかなぁ。

コメント

非公開コメント

Pagetop
