スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20130829

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

後の報告になってしまいましたが、8月3日、「北の住まい設計社大阪」さんで開催されたイベント”小さなmarket”でお菓子を販売させていただきました。
パートドフリュイのみの販売でしたが、ご購入いただきましたお客さまありがとうございました。
そして、イベントに誘ってくださいましたHさま、ありがとうございました。

イベントとは何の関係も無い写真。
お客さんをお迎えする日の朝、カーテンを通して入ってくる光がとってもきれいだったので写真におさめたかったのですが、きれいに映りませんでした。。。
「北の住まい設計社大阪」で購入したリネンのカーテンです。
リネンを通すと、光がやわらかくなるような気がします。


matin.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
