
------


チーズケーキ

20130619

cheese cake

ブログ、全然更新していませんね
と、よく言われます。

見ごたえのないブログですみません。。。
せめて写真だけでもと。
最近作ったチーズケーキです。

むかし旅行で行ったニューヨーク。
DEAN & DELUCAで買ったチーズケーキが美味しかったのが今でも忘れられず、同じ味ができないかと時々思い立ってレシピを見直して作ってみたり、いろんな人のレシピを試してみたりしています。
だんだん良くはなっているけれど、なかなかあの味には近づきません。
一度詰めてレシピを完成させたいなぁ、と思っています。

コメント

非公開コメント

Pagetop
