スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20130523

道明寺13.05-野菜

雨の予報でしたが朝からお天気がよく、心地のよい気候の中始まった道明寺天満宮での手づくりの市。
お昼から雨が降ってしまい早めのお開きとなりましたが、今回もたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。
道明寺天満宮という場所も好きだし、この手づくりの市も好きだし、毎回本当に楽しくてテンションが上がってしまいます。
特に、今回は友人夫婦との共同出展だったので余計に楽しかった!
また一緒に何かできたらいいな。
写真は彼らの作品の元気な野菜たち。
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

大好きな市、また出展できたらいいな。。。

道明寺13.05

道明寺13.05-シフォン

道明寺13.05-レモン

レモンケーキが人気でした。今の気候に合うのかな。
レモンケーキ、ちょっと考えがあって、これからレシピを見直しバージョンアップさせるつもりです。乞うご期待!?

コメント

非公開コメント

Pagetop
