
------


petit cadearu pour st valentine

20130211

バレンタイン2013

バレンタインギフトセット、たくさんご注文いただきありがとうございました。
ただ今せっせとラッピング中。
ラッピング作業はけっこう楽しい。
リボンを可愛く結んだり、セロファンでお菓子を包んだり、とにかく手作業が好きみたい。
やってもやっても終わらなくて時々気が遠くなるけれど、ピシーっとラッピングが仕上がった後は一人で爽快感を感じています。

今日、明日、明後日、発送致します。
壊れずに届きますように。そして気に入っていただけますように。。。

プチギフト

こちらはいつもの北の住まい設計社大阪さんへ納品させていただいたバレンタイン用のお菓子。
大きいものと小さいもの2種類ご用意させていただきました。
どちらもチョコレートを使った焼き菓子が詰まったセットです。
ただ今北の住まい設計社大阪さんで販売中。
たくさんご用意致しましたのでぜひ☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
