スポンサーサイト

------


Merci!

20121115

写真2

ずいぶんと寒くなってきました。
長い間ブログの更新を怠っていましたが、何かと忙しくしておりました。

上の写真は10月に北の住まい設計社さんで開催したイベント、「野菜デザートとお茶の時間」の写真です。
美味しい野菜を贅沢に使ったお菓子の数々、販売させていただきました。
中でも私のイチオシは、トマトのパートドフリュイ。
見た目も真っ赤で可愛らしく、硬めに作ったのでグミのような食感で甘酸っぱく、満足のいく仕上がりでした。
他にも、にんじんとオレンジのアップサイドダウンケーキをキャロットケーキで作ってみたり、野菜とチーズでクッキーを作ってみたり、色々と新しいことにもチャレンジしました。
今回は一日店に立たせていただいて、いろいろなお客様とお話しすることができて、とっても楽しいイベントとなりました。
どのお客様も素敵な方ばかりで、あー、さすが北の住まい設計社さんだ、と思った一日でした。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

写真

こちらの写真は11月10日に同じく北の住まい設計社さんで開催いただいたイベントの写真。
全てりんごを使ったお菓子を販売させていただきました。
この中でもイチオシはりんごのパートドフリュイ。
はい。私、パートドフリュイにとってもはまっています。
作るのも楽しいし、食べるのも大好き。
何で作っても美味しくなるような気がします。
私のこだわりは、素材はフレッシュなものを使うこと。
市販のピューレを使うのが一般的で簡単ですが、せっかくなので旬のフルーツをフレッシュで使いたい、と、試行錯誤しながら作っています。

それ以外にも、前から作りたかったシリアルバーや、普段はあまりお出しできないりんごのタルトなど、納品させていただきました。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

Pagetop
