スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ@北の住まい設計社大阪10月6-8日

20120922

小さなお茶会クラブ

去年の同じ頃、北の住まい設計社大阪さんでさせていただいたイベント「野菜デザートとお茶の時間」を今年も10月6~7日の3連休に開催させていただくことになりました。

道明寺天満宮手作りの市から野菜続きでですが、こちらのイベントは長野県で同じく有機野菜を栽培されている”西脇ファーム”さんの野菜と、その野菜を使ったAtelier cielのお菓子の販売です。

こちらもまた化学肥料や農薬を一切使わず、肥料となる鶏糞のための鶏を育てるところから野菜作りをされている農家さんです。
スーパーの野菜とぜんぜん違う!去年初めていただいた時感動したのを覚えています。
そんな野菜をふんだんに使ったお菓子を使って去年とは違うお菓子を販売させていただく予定です。

3連休中、1日目の土曜日だけは私もお店に出させていただきます。
お菓子と野菜とともにお待ちしておりますのでぜひお越しください!
詳しくは、こちらまで。

去年のこのイベントまでは、お菓子に野菜を使うことに全く興味がなかったのですが、今となってはすっかり私のお菓子のテーマの一部になってしまいました。
西脇ファームさんにnatural farm cocoroさん。
学ばせていただくことが多く、なんだか縁を感じてしまいます。

コメント

非公開コメント

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。