スポンサーサイト

------


夏の日サブレ

20120809

夏の日サブレ

北の住まい設計社さんのお客様で、よくAtelier Cielのお菓子を買ってくださる方からのご注文。
梅雨の時期に出していた、傘としずく型のサブレを詰め合わせた「雨の日サブレ」を気に入っていただいて、それと同じスタイルで夏仕様のものを、とのご依頼でした。

いつもよくしてくださるとっても素敵なお客様からのご注文。しかも大量に。
それは頑張らねば!
うーん、と悩んだ末、Milleeiさんに助けを求め、アドバイスしてもらった上にクッキー型を全部お借りして、出来上がりました、「夏の日サブレ」です。
やしの木とペンギンにカモメで、夏の海辺のイメージの中にも涼しさを演出してみたつもりですが、いかがでしょうか?
どうかな。。。

今回は量が多かったので、北の住まい設計社さんで店長さんと二人せっせとラッピングしました。
紙の袋に入れて、手づくりのドライフラワーを麻紐で飾って。店長さんのアイディアです。
写真も店長さんが撮ったもの。
可愛く撮ってくださったのでアップしてみました。

いろんな人に手伝ってもらって完成した「夏の日サブレ」。
気に入っていただけたかな。。。

コメント

非公開コメント

Pagetop
