スポンサーサイト

------


2012年

20120111

shtolen.jpg

あけましておめでとうございます。
(新年にふさわしくない写真ですが。。。)
昨年はたくさんの方々に大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

昨年は、Atelier Cielにとってはとってもよい年でした。
素晴らしい方々との出会いがあって、視野が広がり、たくさんのことを勉強させていただけた一年でした。

特に、北の住まい設計社の平岡さんとの出会えたこと、道明寺天満宮での手づくりの市に出展させていただけたことは私にとって大きなものでした。
平岡さんからは、色々なご注文をいただき、毎回必死の思いで試行錯誤しましたが、それによって学ばせていただけたことは大きかったなーと。
天満宮での手づくりの市は、市自体が本当に楽しくて、開催中幸せだったこと。お客さんや家族とのつながりをたくさん感じさせていただけたこと。参加できたことで新たなつながりができたこと。これまた私にとって大きな経験でした。

昨年は個人的にはつらい出来事があり大変な一年でしたが、そんな色々をなんとか乗り切れているのも、AtelierCielのおかげです。
大切に大切に、続けていきたいと思います。
小さな活動ですが、見守っていただければ本当に幸せです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真はクリスマスに作ったシュトーレン。
販売のお話をいただいて、今年はじめて挑戦してみました。
何度か試作して出来上がったシュトーレンはなかなかのお味(だったと思います。自画自賛?)。
今年はもっとたくさん作って販売できれば、と思っています。
そのために、ドライフルーツの漬け込みをはじめています。
今年のクリスマスをお楽しみに。。。

鬼のように忙しい12月が過ぎたと思ったらもうバレンタイン目前。
今年のバレンタインもチョコレート菓子の詰め合わせを販売させていただきます!
北の住まい設計社さんでも小菓子を販売させていただく予定です。
詳細は追ってお知らせ致します☆

シュトーレンラッピング

コメント

非公開コメント

Pagetop
