スポンサーサイト

------


ありがとうございました

20110516

メレンゲ2011.05.15
藤井寺道明寺の手づくりの市、無事終了致しました。
初めての出展で、ドキドキ、かなり緊張していたのですが、お天気もよく、新緑の気持ちのよい空気の中、たくさんの方に来ていただいて、あっという間に終わりました。本当に楽しい時間でした。
お買い上げいただいたみなさま、そして主催者の宮井さま、本当にありがとうございました。
初めてであたふたしてしまい、見苦しい姿をお見せしてしまったかもしれません。

お菓子を並べたところを撮ろうとカメラをスタンバイしていたのですが、すっかり撮り忘れてしまいました。割れてしまったので並べられなかったメレンゲが唯一残っていたのでそれだけパチリ。

それと、父が撮ってくれた市の風景。

手作り市2011.05.15

今回は家族総出で手伝ってもらいました。
みんなのヘルプがなければここまでできなかったです。本当にありがとう。
これからもよろしくです。

コメント

非公開コメント

Pagetop
