スポンサーサイト

------


ありがとうございました。

20111208

111204道明寺

週末、藤井寺道明寺天満宮手作りの市、快晴の中、楽しい一日が終わりました。

今回もたくさんの方々にお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
前回も来ていただいたお客様とお話することができ、前回よりもたくさんたくさん用意していたすべてが完売となり、感激の一日でした。

今更ですが、せっかくたくさん作ったので、当日のメニューをご紹介

蓮根と舞茸のキッシュ
きのこのキッシュ
野菜のキッシュ
金柑のタルト
チェリーのタルト
丹波栗のタルト
ドライトマトとバジルのケークサレ
トマトバジルクラッカー
マカロンかぼす
マカロンショコラフランボワーズ
シュトーレン風ビスコッティ
チョコとアーモンドのビスコッティオレンジ風味
お米と豆乳のシフォン
かぼちゃのシフォン
リンツァートルテ

これで全部、だったかな?
キッシュとマカロン、栗のタルトが人気でした。

111123芝川

こちらは11月23日の芝川市の様子

あいにくのお天気で残念でしたが、たくさんの方でにぎわいました。
クリスマスがテーマのマルシェ。素敵なお店ばかりだったのに、写真撮り忘れました。。。

Atelier Cielは、藤井寺の市とは少し違ったメニューでの出展でしたが、やはり、キッシュとマカロンが人気でした。
前回の芝川市でタルトが美味しかったから、と今回もわざわざAtelier Cielめがけて来てくださったお客様。
感激でした。
続けて出展すると嬉しいことがたくさんあります。

これからも続けて出展することができるよう、精進せねば!と思う毎日です。

コメント

No title

きんかんのお菓子が特にうまかったです(#^.^#)
ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
拝見して、すぐどのお客様か分かりました!
雰囲気のある方だなぁ、と思っていたら音楽をされている方だったのですね。
また機会があれば、ご贔屓に、よろしくお願い致します!
非公開コメント

Pagetop
