
------


道明寺天満宮手づくりの市 12月4日(日)

20111120

tedukuri1203.jpg

藤井寺の道明寺天満宮で開催される手作り市に出展させていただけることになりました。
今回で2回目です。
独特な空気感の素敵な素敵な手作り市で、またあの空間の一部になれるのだ、と思うと幸せな気持ちになります。
今回は準備にあまり時間が取れないのが心配ですが、気を抜かず、丁寧に、心をこめてCielらしいお菓子を作らせていただきます。
ご都合つきましたらぜひお越しください。
いろんなジャンルのお店が集まりまる市です。他の出展者さんたちもとっても素晴らしいので、それも楽しみに☆
他の出展者さんたちに恥じないような作品を作らねば、と思うと身が引き締まる思いです。

コメント

非公開コメント

Pagetop
