スポンサーサイト

------


お届け菓子

20110803

birthdaycake.jpg

週末にご依頼いただいたバースデーケーキ。
40人分です!
大きな四角いケーキを、とのご依頼だったのですが、急なご依頼だったので箱がない、しかもそんな大きなケーキ、運搬が心配。
ということで、2個になりました。それでも1つで大きなケーキです。
デコレーションはシンプルに、ピスタチオとアラザンだけで仕上げました。
中はフルーツたっぷりのショートケーキです。
ご自宅のマンションで40人のパーティーを開催されたそうです。
なんでも、MBA取得のために頑張っている方々の集まりだそう。
どんなパーティーだったんだろうな。。。

ギフトボックス

こちらは別の方にご依頼いただいたギフトボックス。焼き菓子の詰め合わせです。
うす紫の貼り箱にお詰めして、オリーブ色のリボンをかけて滋賀までお送りいたしました。
可愛くラッピングできたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました。
気に入っていただけたでしょうか。。。

コメント

非公開コメント

Pagetop
