スポンサーサイト

------


芝川ichi終了しました

20110621

芝川市2

芝川ichi、無事終了いたしました。

キッシュとタルトはぜひ焼きたてを、と頑張って朝早起きして焼き上げました。
が、用意していたアパレイユの量が足りなかったり、何を思ったかタルトをオーブンに入れた後にオーブンのスイッチを切ってしまっていたり、と出発前はハプニングの連続。ビルについてからは搬入のために重い重い荷物を持って4階までの上り下りの繰り返し、と市が始まるまでに疲れきってしまいました。。。

そんな状態の中始まった市でしたが、市は大盛況で、シエルにもたくさんのお客様に来ていただき、疲れを感じる暇もなく、楽しく忙しい時間を過ごさせていただきました。
おかげさまで完売することができました。感激です。
お買い上げいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今回は場所がよかったせいか、友達がたくさん来てくれました。中には数年ぶりに会う友達もいて、これまた感激でした。
また、他の素敵な出展者さんたちとも知り合うことができ、この機会をいただけたご縁に、そしてアリアーヌさんに感謝です。
これからも、心をこめてお菓子を作っていきますのでよろしくお願いいたします!

きれいだった、Luelleさんのバラ。
rose




コメント

お疲れ様でした!

タルトもビスコッティもとーっっても美味しかったです(^_-)-☆

No title

ありがとうー!
こんどぜひ、地元でお茶でもしましょう☆

美味しかった~

ブログ見にきたよ~^^
ほんとにどれもこれも、全部美味しかったです♪
梅ソーダ、出遅れたのがくやしいーー
芝川ichi、すごく素敵でした、また開催してほしいなあ~

Re: 美味しかった~

ありがとう!
梅ソーダ、今年は終わってしまいました。また来年ぜひ飲みにきてください~。
ほんと、楽しい市でした、芝川ichi。また開催されるといいね。
非公開コメント

Pagetop
