スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインギフトボックス販売のお知らせ

20140129

お菓子を作る毎日が続いています。
お菓子を作るのでせいいっぱいで、またブログご無沙汰してしまいました。
あー、時間が足りない!

そんな中ではありますが、今年も、バレンタインギフトボックスを販売いたします。

素材を厳選したチョコレート菓子をぎっしり詰め合わせたギフトボックス。
毎年内容を変えてお届けしています。
バレンタインの贈り物に、お茶のお供に、Atelier Cielのチョコレート菓子はいかがですか?

今年は下記を予定していますが、お任せとなりますので多少異なる場合があるかも、です。ご了承ください。

・八朔ピールとリキュールのしっとりチョコレートケーキ
 自家製八朔ピールのコンフィを使ったチョコレートケーキにコアントローシロップをしみこませたしっとりケーキ

・マカロンショコラフランボワーズ
 フランボワーズとダークチョコレートを使ったガナッシュをサンドしたチョコレートマカロン

・フロランタンショコラ
 発酵バターを使ったサクサクチョコレートクッキーにキャラメリゼしたスライスアーモンドをのせてこんがり焼き上げ、チョコレートがけします

・パートドフリュイショコラ
 果物の果汁を使ったパートドフリュイをダークチョコレートでコーティング。パートドフリュイは八朔、ベリー、杏、グラニースミス(青りんごの)予定です。

・ブラウニーショコラ
 胡桃入り濃厚ブラウニーをチョコレートでコーティングしたリッチなお菓子。チョコレート好きにはたまらないチョコ感です。

・キルシュボンボン
 昨年春からキルシュに漬け込んだ佐藤錦をチョコレートボンボンにしました。口に入れるとじゅわっとキルシュが口に広がります。キルシュは私の好きな”3-タンネン”を使っています。こちらは数が少ないので早い者勝ち!数量に達しましたら別のものに変えさせていただきます。

小(16.5×12.5×7.5cm):2,000円
大(26.5×17.5×7.5cm):3,800円(小の倍量となります)
(送料別)

ご予約締切日:2月7日(金)
お引渡し:2月10日(月)11日(火)

アトリエ(南海高野線金剛駅徒歩3分)でのお引渡し、または郵送にて販売致します。ご注文いただける方は、メールでご連絡ください。お引渡し方法など相談させていただきます。

郵送での販売をご希望の方は、恐れ入りますが送料を頂戴いたします。
大阪発送のゆうパックとなりますので、送料は
こちらからお調べください。

こうして内容を見ると、チョコとフルーツの組み合わせの多いこと。
私が大好きな組み合わせなのです。こればかりではなぁと思い、ブラウニーに胡桃を入れてみたのでした。本当はブラウニーにもベリーかオレンジ系のフルーツを入れようと思っていたのです。

ぎゅーーっとお菓子を詰め込んだギフト。
たくさんのご注文をお待ちしております。

バレンタイン2013
スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。