スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝川ichi

20110527

芝川いち

淀屋橋にある芝川ビルというレトロなビルの最上階、芝川モダンテラスにて開催されるマルシェ「芝川ichi」に出展させていただけることになりました。

初めての試みだそうで、どのような市になるかは当日のお楽しみ、とのことですが、チーズ、ワイン、キャンドル、メッセージカード、などなど、精鋭のお店が出展予定とのことです。
北欧で夏至の頃、白夜を楽しむために行われている夏至際をヒントにされているとのことで、ゲストによる飲食の持込も可能とは嬉しいですね。
シエルからは何を出品させていただくか、現在思案中です。
決定したらこちらのブログでお知らせいたしますので、ご都合あいましたらぜひお立ち寄りください!

6月19日(日)13:00~夕方まで

今回のお話は、芝川ビル内にあるアクセサリーのお店、アリアーヌのオーナーさんからいただきました(オーナー、ありがとうございます!)。

アリアーヌ、
とっても素敵で大好きなお店です。
毎年フランスでオーナー自ら買い付けてこられるアクセサリーたちは、さすがフランス、乙女心をくすぐるデザインで超キュート。大人っぽいのにキュートで可愛らしい。そんなデザインのアクセサリーは他ではあまりないのではないでしょうか。オーナーのセンス、さすがです。お店の雰囲気も、サンジェルマンあたりの小さなブティックに迷い込んでしまったような素敵な空間なので、覗いてみるだけでも価値あり、です。ご興味のある方はぜひ!

今回初めて知ったのですが、芝川ビルには他にも素敵なお店がたくさんあるのですね。近くに住んでいるのに知りませんでした。マルシェ開催中もオープンされているとのことなので、マルシェとあわせてお楽しみいただければ、と思います。
スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。